人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

生きてますが何か?





生きてますが何か?_e0175578_037493.jpg























生きてますが何か?_e0175578_038718.jpg



どうも、お久しぶりですー
醍醐です。

醍醐です。とタイプしようとしたら『最後です。』と表示されてました。
すごく不吉ですどうにかしてっ!(ただのタイプミスです)

まあしばらく放置してたのも悪いんですが・・・。(更新は一カ月と二週間ぶりくらい?
時間と余裕がなかったんですよ。
おかげでリネは一か月に一回やるぐらいの頻度に(´ー`) (遠い目

これからは週に数回できたらいいなーと思ってます。
まあ楽しくなかったら無理にはやらないと思いますが。

でも誰かさんは最近引退売りしてるそうで・・・・・・。
自分もどうしようかなあ


そういや一か月前ぐらいですけど
生きてますが何か?_e0175578_048559.jpg


こんなんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!
いや、はじめて出たんで・・・

ほかにもやる気が出る出来事あったんですよー

生きてますが何か?_e0175578_050334.jpg


やっっと武器が属性強化二段階に・・・!!!






・・・いくら使ったかは聞かないでください orz

by daigo60 | 2009-07-12 00:56 | リネ日記(簡易)

by daigo60