ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

あけました

明けまして

おめでとうございます<(_ _)>
















・・・いやまあすでに2月ですけど。


ひさびさびさーに更新です。
この前に更新したのはいつだったんですかね・・・。
最近は仕事も落ち着いてきて早めに帰れていたりします。
というか、仕事がなくなってきていて、うちの会社は大丈夫なのか心配になってきてたりして・・・。
まあうちの仕事上今の時期は少なくなるらしいんですけどねー。

はー、でももう仕事したくねーとか思ってしまう・・・。
周りに迷惑ばかりかけてるんですけどね・・。

頑張らないとなぁ

なんか愚痴っぽくなりましたね。すいません><

そんな感じなので、最近癒しを求めてリネにもログインしていたりします。ちょこちょこと。


e0175578_22441753.jpg

※いれ=俺


・・・。


e0175578_22481185.jpg


気のせいだと思うよ(^―^)

e0175578_2248544.jpg


ソウダヨー
今も、イベントがあるから来てるわけじゃナイヨー


e0175578_2249384.jpg


(^―^)・・・。

しっぽさん、あとで体育館裏にカモン☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今回使用しているSSは、

e0175578_22491067.jpg


去年の10月の時のものです(^-^)


e0175578_22491538.jpg


それではまた来週~♪(嘘
[PR]
by daigo60 | 2010-02-12 23:03