人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

GCでのこと




前回の更新にて

「近いうちに更新します」

と書いた気もします。


















というわけで多分まだ「近いうち」に
含まれると思われるうちに更新させてもらいます^^
(2週間近くたってますが)

でも今回もちょこっと更新で・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++




最近GCに通うのが日課になっておりますが、
毎回大抵うとうとして眠気と格闘しながら行ってます。



ちなみに狩り方としては、bRAPを愛用し

初手イラプ

相手が変身している間にB2s

あとはbRAPで殴る

という戦法をとってます。





その日はいつにもまして眠気が強かったんですけどね、
もくもく狩りしてた訳ですよ



そんなとき



初手イラプ



相手が変身している間にB2s







・・・・あれ、変身しない?





まあいいや殴っとこう・・・(うとうと









・・・・・








・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・














あれ・・・・なんでこいつ死なないんだろう・・・・




























GCでのこと_e0175578_21314867.jpg


!?






GCでのこと_e0175578_21381291.jpg


クラン員に助けてもらいました><

ちなみにGCのボス初遭遇でした・・・。
あんまりボスっぽくないから気づかなくてもしょうがないですよね!!!

・・・・・・。
by daigo60 | 2010-09-26 21:43 | リネ日記(簡易)

by daigo60