ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

高性能POTイベ中



e0175578_2133109.jpg

ひさしぶりに死にました。
経験値ロストがないイベントとか抜かすと
何年ぶりだろう・・・?

原因は・・・なんというか
見事なまでに操作ミスです。

前は結構死ぬと落ち込んでたけど
今回は全然そんなことないですね( ´_ゝ`)

e0175578_21365819.jpg

復旧代高いYO



e0175578_21403933.jpg

死にレアっぽいのもでました。
性能がおかしいPOTイベントが始まって41層いってたら来ましたよ!
レッサーのNzelだと最初は思ってた・・・。


e0175578_21383735.jpg

POTがぶ飲みのオリムでセマさんまでいけたり


e0175578_21393445.jpg

ペアでラスタも行ってみたりしました。

e0175578_21411637.jpg

意外といけるもんだなーと

ラミアスまで行ったところで・・・。




































e0175578_2142071.jpg
























e0175578_2142249.jpg

ミス・・・帰還・・・orz


最近操作ミスおおいぞおおおおおおおおおおおtt
[PR]
by daigo60 | 2012-04-30 21:45 | リネ日記(簡易)