人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

2倍ドロップ期間


2倍ドロップ期間が終了する前に
ひさしぶりにリネにログインすると・・・・


クラン員が8?人ぐらい居る!!
でも時間的にクラハンいってそうだから
DVCでも行こうかとしていると・・・・

2倍ドロップ期間_e0175578_1184396.jpg

結局あまえて行かせてもらいました




2倍ドロップ期間_e0175578_11113815.jpg

・・・・みんなでいってるもんだと思ったら
ペア狩りだった( ゜д゜)

他のひとはラスタにいってたそうな。

2倍ドロップ期間_e0175578_11123678.jpg

WIZとエルフのPTだけど
前衛と狩りしてる感じでした・・・
後方でヒールするだけw

2倍ドロップ期間_e0175578_1114292.jpg

2週間ぶりの狩りで81・・・・・(; ´_ゝ`)

なんかブログを更新しだしてから急に忙しくなりましたtt
なんか夏休暇半分ぐらいなくなるし・・・orz

2倍ドロップ期間_e0175578_11163284.jpg

時間ができたら更新します( ´・ω・`)


2倍ドロップ期間_e0175578_1117433.jpg

2倍ドロップ期間_e0175578_1117712.jpg

40分で91sc2枚と強化スク数枚で美味かった!!
by daigo60 | 2012-08-11 11:23 | リネ日記(簡易)

by daigo60