人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

71層ペア狩り


以前書いた71層ペア狩りですが
どんな感じだったかというと・・・

BKが出ない75Fで狩ろうとそこへ向かったところ
特に問題もなく到着

レアを求めて狩っていたのですが

追い返されました!

それは最凶の敵と呼べるであろう

71層ペア狩り_e0175578_14575854.jpg

切断によってなヽ(`Д´)ノ

・・・orz

いやまあスクが100kと
以前と比べれば安かったのが救いですが・・・

でもせっかくここまできたのに(´;ω;)

根性で一人で75Fまで上りましたよヽ(`Д´)ノ
コワカタ

71層ペア狩り_e0175578_151633.jpg

サキュが異常に固いですね・・・
ペアだと結構きついです。

71層ペア狩り_e0175578_1521324.jpg


71層ペア狩り_e0175578_1524050.jpg

でも黒字(・∀・)!
来たかいあった(つД`)

71層ペア狩り_e0175578_1534292.jpg

残り時間が少なくなってきたところで
80Fに行ってみました。
来れましたよ(゜Д゜)

71層ペア狩り_e0175578_153497.jpg

マップが入り組んでないから敵が沸きやすいし
敵が来ても見にくいしで80Fコワイヨ

あと10分というところで案の定
71層ペア狩り_e0175578_1535570.jpg

(;;゜Д゜)

MPに注目してください(;´-`)
このSS、沸いた直後じゃなくて落ち着いてきた後デスヨ

71層ペア狩り_e0175578_1593827.jpg

なんとか殲滅!
無理かと思ったけど
積んでたPOTのおかげで耐えてくれました(´▽`)

・・・回復役として自分ダメじゃね?orz
でもさすがにあの数は(´Д`)

この後帰還して71層挑戦は終了しました。
黒字で終わったし
71層ペア狩り_e0175578_15113248.jpg

EWが大量に手に入ることも分かって
ここでの狩りが好きになったかも(´▽`)
by daigo60 | 2009-03-05 15:14 | リネ日記(長編)

by daigo60