人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

危険度:高



ぼちぼち更新しよう・・・。
ちなみに、記事の内容は更新日と一致させていません。
というか時系列もバラバラに気分で書きますのでご了承ください。

*ある日のネタを書こうと決めていても
イベントの出来事を優先的に先に記事にしたりします。
あとは気分ヽ(´ー`)ノ


その日はマリクさんと41層へ。
マリクさんとのペア狩りは初めて(゜Д゜)

危険度:高_e0175578_1561564.jpg

(´_ゝ`)・・・



酔っとる――!

大丈夫かおい・・・。

危険度:高_e0175578_24027.jpg

いみゅデキナイデスヨ

結果、どんな感じでしたかね・・・?

危険度:高_e0175578_1582456.jpg

こんな場面もΣ(´Д`;)
見にくいですがレッサーが3匹いやがります(´_ゝ`)
引いてる間に一匹ずつ処理してもらいました。

いやーしかし、操作忙しい~(汗


危険度:高_e0175578_1581263.jpg

おい(#^ω^)
by daigo60 | 2009-03-24 02:06 | リネ日記(簡易)

by daigo60