ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

カテゴリ:未分類( 12 )

e0175578_00314553.jpg

もう つかれた・・



[PR]
by daigo60 | 2015-03-23 00:32
e0175578_21065825.jpg

イベント頑張り中


みんな戻ってこないかな!?




[PR]
by daigo60 | 2015-03-15 21:07


だいじぇすとぱーと2

というかこっちを先に更新するの忘れてた・・・
前回のボスイベントごろの話



e0175578_20494413.jpg

e0175578_20523020.jpg

鑑定する必要性を知らなくて失敗したかと思った・・・



ログインしたらアクちゃんがいたんでWISしてみたら
ちょうどイベントのボス部屋いってる最中だったようで・・・
e0175578_2054029.jpg

自分もソロでいってみた!!

ソロでいけるボスだとDKぐらいなんですが・・・


e0175578_2056258.jpg

ゴミしかくれねぇ!!












e0175578_20565679.jpg

・・・・

リングだしてる人いるしorz



こっちもレアよこせやあああああああああああああああああああああああああああああ

















e0175578_20574084.jpg




e0175578_20574857.jpg

Oh・・・(゜д゜)
[PR]
by daigo60 | 2013-12-04 21:00


過去ssネタ集第二段

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








HDクエ後のこと。

ギランの井戸で分配をすることにしました。


そんなときは・・・・・・!!


クランの専属タクシーテレコンもちWIZのLesさんの出番です!

いやあ、いつも助かっております(´ω`)

ありがとうございます<(_ _)>





ヒューン

























e0175578_13245128.jpg




























e0175578_1325482.jpg















e0175578_13251967.jpg


リングのつけ忘れは良くあることです(^ω^)
[PR]
by daigo60 | 2011-04-10 13:27
おひさしぶりです。

前回の更新から半年以上たってるんですね・・・。

最近ちょこちょこリネに来るようになりました。

ということで復帰?ということでブログ更新も少しづつ再開しようと思います!
リネのモチベーションUPにも繋がる気がするし(´ー`)
まあモチベーションUPの為にやるかというとちょっと違いますか。(本末転倒?

やっぱり日記を書くのは楽しいですしね。
時間が・・・あればね・・・

というわけで気まぐれに更新しますのでよろしくお願いします!

でも見てる人いるかなー
少しはいてくれないと寂しい(´ω`)


ちなみにネタにされた人は・・・・
あきらめてね!(ぇ
※苦情は受け付けます。
[PR]
by daigo60 | 2011-04-10 13:00



ええ、いつもの更新です。
























e0175578_235932100.jpg

LvUP報告更新☆


ということで、いつものダイジェストを以下に・・・






書こうと思いましたが、
量が多いので次回にまわさせてください・・・。

近いうちに(多分)更新します(汗



**********************************************


ちょっとだけ小ネタ

ラスタクラハン中、
すごく眠くてウトウトしながら狩りしてたんですが・・・
















e0175578_011968.jpg


・・・SSとった^^






e0175578_023495.jpg


どんな時でもSSチャンス(ネタゲットチャンス)は逃さないようにしましょうね☆(謎



**********************************************

空飛びました。













e0175578_045711.jpg


これはいい飛びっぷり(゜д゜)
[PR]
by daigo60 | 2010-09-13 00:06



だいぶ前の話ですが、

二か月前くらいに使おうと思っていたネタを今こそ・・・!

SSだけ加工してあって放置してました(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





e0175578_23411391.jpg


ん?






e0175578_2341218.jpg














・・・・はぁ!?











e0175578_23412833.jpg


新しく入った人なのだとばかり思ってました。
結構長い間そう思い込んでたんですけど・・・。






e0175578_23433310.jpg


そんな一言もいってくれないなんて!
こんな人、ルオンさんじゃないよ!!爆






e0175578_23433810.jpg


ルオンさんは・・・もっと紳士だった!






e0175578_23434369.jpg


・・・・!?

じゃあなんだっていうのさ


















e0175578_23434884.jpg


















e0175578_23435396.jpg


ぴよさんはぶれないね・・・。
[PR]
by daigo60 | 2010-05-23 23:58

ある日というかさっき、

[チョコル] 更新plz











[醍醐郎] リネこなくなってもよいなら^^

[チョコル] (´;ω;`)ぶわっ





ってな感じで話してました。

んで
ぴよさんのブログは年記らしいとのこと、

そのあとのルオンさんの一言で
「新年の挨拶から更新止まってるよ」と言われてました。

あー、ぴよさんそんなに更新してなかったんだなーとしみじみと思いました。

んで今さっき自分のブログみてみたんですけど、










自分のことじゃん!!?
(↑新年の挨拶から更新止まってる人)







自分のことじゃないと思ってスルーしてすいません・・・。
以前の更新内容わすれるとか・・・(´д`)

・・・・・というわけでビックリしすぎて更新してしまった。

だからしばらくリネいけない(ぇ
[PR]
by daigo60 | 2010-04-15 00:26
明けまして

おめでとうございます<(_ _)>
















・・・いやまあすでに2月ですけど。


ひさびさびさーに更新です。
この前に更新したのはいつだったんですかね・・・。
最近は仕事も落ち着いてきて早めに帰れていたりします。
というか、仕事がなくなってきていて、うちの会社は大丈夫なのか心配になってきてたりして・・・。
まあうちの仕事上今の時期は少なくなるらしいんですけどねー。

はー、でももう仕事したくねーとか思ってしまう・・・。
周りに迷惑ばかりかけてるんですけどね・・。

頑張らないとなぁ

なんか愚痴っぽくなりましたね。すいません><

そんな感じなので、最近癒しを求めてリネにもログインしていたりします。ちょこちょこと。


e0175578_22441753.jpg

※いれ=俺


・・・。


e0175578_22481185.jpg


気のせいだと思うよ(^―^)

e0175578_2248544.jpg


ソウダヨー
今も、イベントがあるから来てるわけじゃナイヨー


e0175578_2249384.jpg


(^―^)・・・。

しっぽさん、あとで体育館裏にカモン☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今回使用しているSSは、

e0175578_22491067.jpg


去年の10月の時のものです(^-^)


e0175578_22491538.jpg


それではまた来週~♪(嘘
[PR]
by daigo60 | 2010-02-12 23:03
お久しぶりです。

しばらくリネやってませんでした。



実は新型インフルエンザで隔離・・・

・・・されていたというわけではないです。

我がPC様が動かなくなったんですよorz


そんでどうしたかというと、
もういろいろ面倒で新しく買っちゃいました!
修理だすべきだったかな・・・

その新PCですけど、性能自体は満足してるけど、
ノートにしたんでちょっと使いづらい・・・。
(いままでデスクトップのしか使ったことありません。)
OSもVISTAに変わってまだ慣れないー

リネやると画面が横長なのは直せないのかなぁ


まあそのうち慣れると思います。

てかリネできる時間じたいがほとんどないんですが・・・。


ともかく生きてるという報告?でしたー

まず顔文字登録しないと・・・
[PR]
by daigo60 | 2009-05-27 23:35