ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧



e0175578_22235086.jpg

(゜Д゜)・・・

ニタリ顔がなんか怖い・・・

何かを企んでるの!?

e0175578_22243683.jpg

猫・・・?


まあそんな疑問は口が裂けてもいえn





e0175578_2230235.jpg

!?





e0175578_22301511.jpg

にげてぇえええええええ
[PR]
by daigo60 | 2009-03-31 22:34 | リネ小ネタ


レッサードラゴンの羽が溜まってきたのでそれを材料とした3段階の料理である
レッサードラゴンの手羽先(MR+15、全属性防御力+10。)
を作ろうとしてたんですが

3段階料理にはハーブ(2段階料理と交換)が必要で
羽にくらべて少なくてどうしようか迷ってました
2段階料理の材料を集めるべきか、買うべきか?
軽い気持ちでミュさんに言ってみたところ・・・

二段階料理の材料を集めてくるーとわざわざ手伝ってくれる気のようでΣ(´Д`)

いや、そこまでしてくれなくていいよ・・

e0175578_22181292.jpg



e0175578_22182424.jpg

あんたが連れてきたんだよwww
[PR]
by daigo60 | 2009-03-31 22:23 | リネ小ネタ


Myさん、ミュさんと50fに来てみました。
幻術士のエンチャはなかなか強力ですね。

e0175578_2205533.jpg


ん?
どったの・・・

e0175578_2211513.jpg


e0175578_2212566.jpg

(゜д゜)・・・


e0175578_2214942.jpg


e0175578_2215813.jpg
e0175578_22245.jpg

今まで41層でレアでたことなかったのに・・・。
さすがです><
[PR]
by daigo60 | 2009-03-31 22:10 | リネ日記(簡易)


やっぱり簡単にでも書いておこうと思います。
ちょい前に記事にした結婚について(´_ゝ`)

ある日の深夜
ミュさんに初心者クエストを手伝ってもらいました。
最初はヒントだけもらおうと聞いただけなのに
最後まで手伝ってもらってしまいました(´・ω・)

ミュさんありがとー(´▽`)

e0175578_12154029.jpg

どこに・・・?
↑深夜2時まで手伝ってもらったこともあり断れない人。


e0175578_12165061.jpg

持ってるわけないでしょ(´_ゝ`)

すると

「買ってくる!ランテレで

なぜランテレwww

ネタ作り頑張るなあと思っていると
しばらくして戻ってきました。

e0175578_12222763.jpg

(゜Д゜)

まあ以前のイベントで手に入った指輪だそうです。
4年前ぐらいのイベント?

実は自分もルビーの持ってます(´_ゝ`)
あとで売れるかなーと思って手に入れといたやつ・・・。

e0175578_12244354.jpg

サファのもあったっけなあ・・・?

まあイベントのってことはひとつしかないよね(´_ゝ`)

e0175578_12255296.jpg

(´_ゝ`)・・・

Σ(´Д`)!?


これ、断っちゃったら指輪きえるのかな・・・・!?
チャットしたらNを選択したことになるから聞けない・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



という流れで結婚しますた(´_ゝ`)


・・・・・・。
ミュさん男らしいですけどね(´_ゝ`)

指輪もったいないのでそのままですが・・・。
ぶっちゃけミュさんが男か女なのか分からないです自分(´_ゝ`)

まあ仲良くできる切欠になればといいなと。

狩りに誘える人が増えると楽しみが増えるし。
おかげでブログ放置してるカンが増えてますが・・・・。
まあよろしくお願いします。

e0175578_1239623.jpg


e0175578_12391414.jpg

花火あげんなwww
[PR]
by daigo60 | 2009-03-30 12:39 | リネ日記(簡易)


e0175578_1638933.jpg

んー10fかぁ
竜騎士・・・で行けるかな・・・?
Lv32なんだけど

e0175578_16383863.jpg

死を否定しない!?Σ(´Д`)

e0175578_16402752.jpg

まあ行きました。


e0175578_16405326.jpg


e0175578_16411924.jpg

Lv差25ですよ!?
[PR]
by daigo60 | 2009-03-29 16:48 | リネ日記(簡易)

正直どこまでネタにしていいのか迷ってますw
駄目だったら連絡くださいね(´ω`)・・・


e0175578_036924.jpg

ミュさんに初心者クエストを手伝ってもらっちゃいました。
↑は画像の場所で箱が約5分置きに出現するので待っているところ。

この箱、PT組んだまま攻撃するとアイテムを貰えないそうです。

e0175578_0395218.jpg

・・・・・・。

なにさすねん(゜Д゜)

e0175578_040743.jpg

翔さんを呼べっ(`Д´)

e0175578_0412529.jpg

(゜Д゜)・・・
[PR]
by daigo60 | 2009-03-27 00:57 | リネ日記(簡易)


なんというか・・・。
どこまで書いたもんだかと迷ったんですが・・・。

とりあえず詳細は書かない方向で!









e0175578_1315041.jpg





e0175578_13271.jpg
↑祝福の中

・・・誰もいねーぞ(´ω`)
[PR]
by daigo60 | 2009-03-25 01:33 | リネ日記(簡易)


ぼちぼち更新しよう・・・。
ちなみに、記事の内容は更新日と一致させていません。
というか時系列もバラバラに気分で書きますのでご了承ください。

*ある日のネタを書こうと決めていても
イベントの出来事を優先的に先に記事にしたりします。
あとは気分ヽ(´ー`)ノ


その日はマリクさんと41層へ。
マリクさんとのペア狩りは初めて(゜Д゜)

e0175578_1561564.jpg

(´_ゝ`)・・・



酔っとる――!

大丈夫かおい・・・。

e0175578_24027.jpg

いみゅデキナイデスヨ

結果、どんな感じでしたかね・・・?

e0175578_1582456.jpg

こんな場面もΣ(´Д`;)
見にくいですがレッサーが3匹いやがります(´_ゝ`)
引いてる間に一匹ずつ処理してもらいました。

いやーしかし、操作忙しい~(汗


e0175578_1581263.jpg

おい(#^ω^)
[PR]
by daigo60 | 2009-03-24 02:06 | リネ日記(簡易)


新クラス
竜騎士育ててます

ひそかにこそーりとね(*´∀`)


e0175578_9441999.jpg

ひそかn


みつかった―――!

ま、まだだ!
まだバレてはいない!

ここは他人のふりを・・・

いや、まてよ

そんな風に欲張るから失敗するんだ(゜Д゜)

ここは翔さんに
「まだみんなには秘密ねー!」
と頼むのが最善に違いない!!




e0175578_9442682.jpg

はやっ(´Д`)
[PR]
by daigo60 | 2009-03-22 09:52 | リネ小ネタ


e0175578_2020549.jpg

迷子です。
みんな足速いよ・・・。

足が遅い後衛も気遣ってください(´・ω・)
(↑EWケチる人)


あ、

お迎えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!





e0175578_2021013.jpg
(゜Д゜)・・・
[PR]
by daigo60 | 2009-03-15 20:27 | リネ日記(簡易)