ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

しばらくリネやってませんでした。



実は新型インフルエンザで隔離・・・

・・・されていたというわけではないです。

我がPC様が動かなくなったんですよorz


そんでどうしたかというと、
もういろいろ面倒で新しく買っちゃいました!
修理だすべきだったかな・・・

その新PCですけど、性能自体は満足してるけど、
ノートにしたんでちょっと使いづらい・・・。
(いままでデスクトップのしか使ったことありません。)
OSもVISTAに変わってまだ慣れないー

リネやると画面が横長なのは直せないのかなぁ


まあそのうち慣れると思います。

てかリネできる時間じたいがほとんどないんですが・・・。


ともかく生きてるという報告?でしたー

まず顔文字登録しないと・・・
[PR]
by daigo60 | 2009-05-27 23:35



待ちに待ったGW!!
リネは数日間お休みかも?
もしかしたら普通にやるかもですが・・・。

まあ適当にリネ日記を・・・。

++++++++++++++++++++++++


テーベどこー?


e0175578_14454781.jpg


(´_ゝ`)

++++++++++++++++++++++++




e0175578_1445541.jpg


e0175578_1446028.jpg


++++++++++++++++++++++++




e0175578_144652.jpg






e0175578_14461090.jpg


e0175578_14471927.jpg

珍しく空いてました・・・。
なにこの数(;´Д`)

++++++++++++++++++++++++




e0175578_14472494.jpg



e0175578_14472918.jpg
































e0175578_1447345.jpg
















e0175578_14473935.jpg

ため長いよ(´・ω・)
[PR]
by daigo60 | 2009-05-03 14:55