ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




だいぶ前の話ですが、

二か月前くらいに使おうと思っていたネタを今こそ・・・!

SSだけ加工してあって放置してました(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





e0175578_23411391.jpg


ん?






e0175578_2341218.jpg














・・・・はぁ!?











e0175578_23412833.jpg


新しく入った人なのだとばかり思ってました。
結構長い間そう思い込んでたんですけど・・・。






e0175578_23433310.jpg


そんな一言もいってくれないなんて!
こんな人、ルオンさんじゃないよ!!爆






e0175578_23433810.jpg


ルオンさんは・・・もっと紳士だった!






e0175578_23434369.jpg


・・・・!?

じゃあなんだっていうのさ


















e0175578_23434884.jpg


















e0175578_23435396.jpg


ぴよさんはぶれないね・・・。
[PR]
by daigo60 | 2010-05-23 23:58


~ 5月13日 ~






うらああああああああ











e0175578_1581281.jpg


ひ さ び さ の !

Lv59にLVUPです!!


あー長かった・・・。
やっとあと一つで60です!
それもまだ遠いですが・・・。

GCのおかげでなんとかLv上げに意欲がわくようになりました。


ところで、前回のLvUPはいつだったのかというと・・・

4月6日です。






・・・・・・2009年の4月6日ですけどね

約一年一か月ぶりという・・・。


・・・・まあこのぐらい

よくあることですね!

[PR]
by daigo60 | 2010-05-16 15:33 | リネ日記(簡易)