ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧



お盆休み特別更新!!


というわけで更新してみます。
LvUP更新じゃなくて申し訳ありませんが!!



e0175578_20434172.jpg

実は、少し前からWIZを育て始めました。
名前は「ごろ」です(´ω`)



e0175578_20443237.jpg

きちんとご挨拶もしました^^
(※もちろんお初ではない)


そこへ・・・






e0175578_2046687.jpg

!?


醍醐全否定ですか!?


e0175578_20501841.jpg


あー、ありましたねそんなこと・・・。
気になる人は探してみてください^^
(↑リンク張るの面倒)




++++++++++++++++++++++++++++++++


約二週間後


醍醐郎からキャラチェンジして「ごろ」でログインした時のこと


e0175578_20524379.jpg

Oh、これはきちんとご挨拶せねば!^^


e0175578_20534726.jpg

!?

またですか!?






e0175578_2056197.jpg

え!?



真実の人・・・。







それは・・・!












いや、意味分かんないんですけどw






e0175578_20574029.jpg

ああ、白い目で見てらっしゃるΣ(´д`)




e0175578_20581757.jpg

とりあえず人違いってことで納得してもらった、良かった^^












e0175578_211421.jpg

君たち・・・(^-^#)
[PR]
by daigo60 | 2010-08-13 21:04 | リネ小ネタ
はいどうも
今回も元気よく
8月編月記はじまりまーす(謎

しかしですね、とある方から

「ブログ、LVUP報告記になってるよね」

と指摘を受けました。


確かに前々回、その前々回とLVUPしたから書いたというのも否定できません。
つまり・・・LvUPするまで更新してはいけないということですか!?(ぇ

なんというハードル・・・。
暇さえあれば更新したいと思っているのに!
そりゃあ毎日でも!!(激嘘


まあご安心ください。
今回は代わりにこの人がLvUPです。


e0175578_20432043.jpg

MyさんがLv70になりました!

おめでとおおおおお
経験値2倍をよく乗り越えました!
まあこれからは4倍な訳ですが・・・頑張ってね?w

うーむ、しかし、ついにLv10差つけられてしまった・・・

何気にLv70になるということで、
安易な思考によりTOI70fで上げました。


e0175578_2050366.jpg

ちなみにアイリスには会えませんでした。
相変わらずなボス運だな!!(涙



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


他適当にいつものごとくダイジェストというかネタ



e0175578_2054547.jpg

CCメンバーを募集してみた

どのぐらい集まるかな~
3,4人いれば十分だろうけど






e0175578_2055362.jpg


おー、この人数なら余裕で・・・・・・・






























e0175578_20552260.jpg







e0175578_20564171.jpg

なぜ、前衛のみ集まる!?Σ(゜д゜;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++







e0175578_20582011.jpg

人違いです













・・・うん、言ってみたかっただけです。


e0175578_2104642.jpg


BWクリアです!
クラハンでバフォが出せたのは初?
燃やしではなく殴りでクリアしたのも何気に自分は初めてでした。
面白かった~。

e0175578_2134037.jpg

その時のメンバーはこんな感じ。
またお願いします!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



ああ、ちなみに




















e0175578_2142988.jpg

自分もLvUPしました!(8月2日)
[PR]
by daigo60 | 2010-08-10 21:05 | リネ日記(簡易)