ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



アニ装備のイベントの時の話。




ついに・・・

ついに、このときが―――























e0175578_2218557.jpg

己の運を試す時が、来た!!!!


イベント期間中に貯めた7つのアニ弓。
お前たちならなれる・・・
+9!

来たれ+9アニ弓!!

( ちなみにb強化が一枚なのはアデナがn(ry )





まずは+7の壁・・・
半分超えの4つ以上は成功してほしい所

さあ、結果はいかに―――
















e0175578_22264233.jpg







orz



あと+7が3つで+9を目指す・・・?
ちと無理すぎますよorz



・・・ということで、
ここはOE運が神のトライスに
代わりにOEしてもらうことにしました。

(PTチャットの相手はトライスの別キャラです)


e0175578_22372396.jpg


いっけえええええええええええ




















e0175578_22391873.jpg



さ、さすがすぎる・・・・・・・・・



残り2つだけれども、
キミならやれる!










e0175578_22411922.jpg

ファイヤァあああああああああああああああああああああああああああああ


































e0175578_22441971.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






































e0175578_22494149.jpg


あ゛あ゛あ゛











さ、さすがでございます・・・。
[PR]
by daigo60 | 2011-04-25 22:51 | リネ日記(簡易)


クラハン後のこと・・・












e0175578_3115437.jpg

おつでしたー




e0175578_3122047.jpg

はいはいー

はいってらっしゃいまs



































e0175578_3125059.jpg


(゜д゜)・・・
[PR]
by daigo60 | 2011-04-17 03:15 | リネ小ネタ


過去ssネタ集第二段

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








HDクエ後のこと。

ギランの井戸で分配をすることにしました。


そんなときは・・・・・・!!


クランの専属タクシーテレコンもちWIZのLesさんの出番です!

いやあ、いつも助かっております(´ω`)

ありがとうございます<(_ _)>





ヒューン

























e0175578_13245128.jpg




























e0175578_1325482.jpg















e0175578_13251967.jpg


リングのつけ忘れは良くあることです(^ω^)
[PR]
by daigo60 | 2011-04-10 13:27


古いSSネタ集はじまるよー


e0175578_1375046.jpg


おお、同じクラン員のカズちゃん!

こんなところで合うとは奇遇だね。














・・・・。

なんで無反応なの?

なんで無視すんの!?













・・・てかこっちに歩いてきてるんですけどね。














・・・ん?










e0175578_13112235.jpg


クラン員・・・?


















e0175578_13124734.jpg

ドッペかよ( ´_ゝ`)
[PR]
by daigo60 | 2011-04-10 13:16 | リネ小ネタ
おひさしぶりです。

前回の更新から半年以上たってるんですね・・・。

最近ちょこちょこリネに来るようになりました。

ということで復帰?ということでブログ更新も少しづつ再開しようと思います!
リネのモチベーションUPにも繋がる気がするし(´ー`)
まあモチベーションUPの為にやるかというとちょっと違いますか。(本末転倒?

やっぱり日記を書くのは楽しいですしね。
時間が・・・あればね・・・

というわけで気まぐれに更新しますのでよろしくお願いします!

でも見てる人いるかなー
少しはいてくれないと寂しい(´ω`)


ちなみにネタにされた人は・・・・
あきらめてね!(ぇ
※苦情は受け付けます。
[PR]
by daigo60 | 2011-04-10 13:00