ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧



e0175578_128653.jpg


8調整で15段階まであがるとは・・・

ポータルでボスを倒すと2段階あがるらしいですね
前よりもランクの上げ方がわかってきました(´ー`)

詳しくどっかのサイトにのってないかなぁ・・・


e0175578_12103359.jpg


アクちゃんとひさしぶりに50に・・・
かなり空いてて大変なことに(汗





















e0175578_12121541.jpg

どーん(゜Д゜)!







で、でちゃいましたよ・・・




e0175578_12133219.jpg

オリムでの初レアでございます(ほんわか
美味い・・

そして・・・

買い取りました!!!
オリムマントでいいやーって購入したばっかりですが(汗

ほら、クラハンとかなら銀マントの方がいいかもだし・・・
記念になるし・・・?

というわけで
bOEです!!

前回のオリムマントで一発成功でしたが
今回は・・・

















e0175578_12155670.jpg


ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア(違





















e0175578_12164116.jpg

くるしゅうない!
くるしゅうないぞ!!

bOEって失敗しないんじゃない?(´▽`)

・・・あとで痛い目みそうで怖いw











e0175578_12175755.jpg









































e0175578_12181269.jpg





















e0175578_12182951.jpg

船がああああああああああああ


イカ初めて見ました・・・
でかかった(;゜д゜)
[PR]
by daigo60 | 2011-07-16 12:22 | リネ日記(簡易)