ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


e0175578_1037502.jpg

れべるあっぷううううううううううう
あとひとつで虹・・・

さて、LVUPもしたしひさしぶりに更新します!!










あれ・・・


黒いあなたは・・・どなた?


















e0175578_1046514.jpg

・・・( ゜д゜)









なぜか後でこんな状況になります・・・・


なんでこんなとこにいるの自分( ´・ω・`)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



e0175578_10392071.jpg

モンスターの対象の取り方が変更されてから
初のオリムにいってきました。

オリム会員(勝手に作った)の4人がメンバーですが・・・
みんなひさしぶりらしいのに最初から全開w

普通に脱ぎセマでした( ´_ゝ`)
しかし、引く人はタイミング測るの大変そうだ・・・
(前みたいに左上にいればいいわけじゃないから・・・)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e0175578_104344100.jpg

2倍イベント中にアクちゃんと象牙!
これ沸きすぎだろ・・・・・
てかよく耐えられるなぁ( ;´д`)

e0175578_10443794.jpg

そして1hの分配でこれ。
2倍イイ!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



e0175578_10524532.jpg

e0175578_1052531.jpg

・・・・81層でペア狩りすることになりました(゜д゜;)

でも思ったよりも楽!
以前より敵がもろくなってる模様。
2~3ならまだ楽っぽい。

e0175578_1055976.jpg

e0175578_10552070.jpg

2倍中だから強化スクもぼろぼろでる!

1.5hぐらい?で一人分91sc8枚 Zel12 Dai5・・・
2倍じゃなくても美味そう( ´¬`)



















e0175578_10574751.jpg

・・・・赤!!!
文字赤い!

・・・ノリで91fに来ちゃいました
だってスクもいっぱいでたし・・・ね?


ちなみに2人とも91どころか81でも
まともに狩りしたことありませんでした( ;´_ゝ`)


e0175578_1113888.jpg

おー



しかし・・・
e0175578_112376.jpg

Kvはさすがに痛い
一体でもMPきつくてペアじゃ効率悪いですね・・・











e0175578_113185.jpg

・・・・・結局100fまできちゃったよ!!
まあ帰る前の見学程度に・・・



e0175578_1141788.jpg

いやあ そう都合よく(?)いないでしょ・・・
ボスの遭遇率激悪だし( ´_ゝ`)











e0175578_1145716.jpg

しばらく歩いてみても精霊すらいない・・・






















[アップロードの上限に達しました。この機能でアップロードできる上限は15枚までです。]

(By ブログ)

なぬうΣ( ´д`;)





・・・・次回をまて( ;´▽`)ノシ
[PR]
by daigo60 | 2012-09-17 11:16 | リネ日記(長編)