ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧



前の更新から一ヵ月以上たっている・・・!?

前回中途半端なとこで終わらせておいて
ひどいしうち( ;´▽`)

まあほとんど人きてないからいいんだ・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e0175578_20443298.jpg

で、100fきちゃったところだったんですが・・・


e0175578_2045234.jpg

のぼってから少し歩きまわっても
精霊すらいない・・・・

なんか拍子抜けというか( ´_ゝ`)・・・






e0175578_20461044.jpg































e0175578_20462793.jpg


















e0175578_20473265.jpg

いるよおおおおお!?
100f来て初めにあったのがグリムという・・・(;゜д゜)

会話ログが残ってるあたり
チャット後にいるのに気づいてあわてて逃げてる光景を
お察しください( ´_ゝ`)



・・・で、
ふたりじゃ倒せるはずもないので
アクちゃんのクランの方が人を集めてくれまして

e0175578_20492843.jpg

討伐っ

MR141以上じゃないとキャンセくらうらしい
なんとか142でセーフ( ´ー`)

e0175578_20511410.jpg

しゃべりだすと?スタンしてくる

何回かくらいました・・・

e0175578_2052446.jpg

他PTに11アミュくらいでした。

そんなに美味くはなかったけど
会えて倒せて良かったー

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ちなみに・・・・
一ヵ月で

e0175578_2054943.jpg


なんとか60%とっぱー

70までてきとうにがんばるぞー
[PR]
by daigo60 | 2012-10-20 21:08 | リネ日記(長編)