ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




e0175578_1532383.jpg






































e0175578_15325097.jpg


・・・あ?
















ああああああああああああああああああああああああ



















・・・何が起こったかって?

e0175578_15332591.jpg

ラスタで出るこの結晶


溶解剤で溶かすと結構なアデナになるのでその作業やってたんですが・・・
e0175578_15341389.jpg

ぼけーとしてやってたら上にマウスがずれて装備を溶かすという
アホなことを・・・・











ダメ元で問い合わせフォームから
NCJに復旧できるか連絡してみました・・・。




でもネットで検索してみると
とあるブログではミスって溶解剤で溶かしても
復旧は無理では?と書いてあって諦めかけてたんですが・・・

その日のうちに調査してくれるというメールがきて




次の日に・・・復旧してくれました!!
倉庫にはいってるううう
早い対応で感謝。(その日が火曜だったからかな・・?)


しかし「蒸発しました」って表示でしたけど
結晶1個に変わっていたらしいです。

なんという設定・・・・
そういやy/nの確認表示も出てこなかったし・・。


そんな設定だから(?)復旧してくれたのかなー
まあ対応してくれてよかった・・・。


そして怖くなって封印してなかったホルスと鎧を
急いで封印しましたとさ(;´_ゝ`)
[PR]
by daigo60 | 2013-12-30 15:49 | リネ日記(簡易)


ペアでいってきました

e0175578_22584637.jpg

新しくなったラスタバド!

土曜のボスタイムは混みそうだったので
違う時間帯にいきました

中ボスいたらいいね~と探してみる。


んでいろいろ回りつつ冥法に入ってみると・・・
























e0175578_232689.jpg

!?
















e0175578_234434.jpg

溜まりすぎ・・・
MAPが切り替わるときの無敵時間のおかげで死にませんでしたが・・・

そしてSSですが・・・
焦っていて取れませんでした
↑のSSはテイク2です^^

・・・そう、再度SSのためだけに行きました!!
あはは

自分はすぐに帰還したんですが、
アクちゃんは少し頑張って先に進んでみたら中ボスを見たとのこと・・・
倒したいけど無理!と諦めたんですが・・・

他の場所でしばらく狩りしてからランテレできることに気づいて
再度挑戦。


e0175578_2383227.jpg

みつけたぞおおお

e0175578_2384756.jpg

!?

e0175578_239194.jpg

ま、まっずいし・・・


あの死地にまだボスがいるというのか・・・

e0175578_2393535.jpg

がんばって発見(;´д`)ノ

e0175578_23102325.jpg

・・・・・。




次に暗殺の部屋にいくと・・・・
なんとスレイブがいました!!

中ボスと雑魚が大量の状態で・・・(;´-`)


SS貼りきれないので次回につづくー
[PR]
by daigo60 | 2013-12-21 23:25 | リネ日記(長編)



また更新があいた気がしますが
気のせいデス


ボスイベが始まりましたが・・・(書いてる現在は終わってますが・・)

e0175578_22282322.jpg

人が集まらない!!

e0175578_22295565.jpg

とりあえず3人でいってみた

デーモンは問題なく行けますねぇ

・・・次にヘルバインを出すことにしました。
UPがあってからリニューアルされてるらしいですが・・・
強化されているのかビクビク
前の強さなら問題ないはず・・・・


e0175578_22301657.jpg


・・・むしろ前より弱かった!



e0175578_22314641.jpg

第二ラウンドー
今度は人ふえた






・・・最後にフェニ。
この人数だと時間がかかるかかる・・・
もう10分以上攻撃してるのに倒せないーーー




e0175578_22364723.jpg



e0175578_22333754.jpg

・・・しょぼいしw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




e0175578_2234422.jpg



e0175578_22341038.jpg

0分て・・・・(´_ゝ`)
[PR]
by daigo60 | 2013-12-21 22:36 | リネ日記(簡易)



やっと記事が最近のに近づいてきたかな・・・?




ラスタ・クラアスケア(ダウン)UPが来た頃の話

e0175578_2171658.jpg

まずいろんなバグが・・・・
翔さんの文字がでかいw

e0175578_2193875.jpg

ログイン情報にメモなどが載せられるようになりました
ちょっと便利かも。

討伐数がばぐっとる・・・

e0175578_21104816.jpg

ラスタ
ちょこっとだけ覗いたらダンテスさんライトアップされとるw


アイリス確定のリパに駆けつけたところ・・・
e0175578_21112442.jpg

雑魚処理してたらまたリパに・・・・!
さすがに外れでしたがw


e0175578_21122659.jpg

うむ。





ついに・・・・2つめのホルス買っちゃいました!!

e0175578_21125849.jpg

反応オカシイ


e0175578_21131576.jpg

KVさーん

e0175578_21132744.jpg

まあまあ・・?

e0175578_21134194.jpg

ちょこっとだけラスタいってみましたが
だいぶ変わってますね・・・・



次回からボスイベ突入!!
[PR]
by daigo60 | 2013-12-09 21:16 | リネ日記(簡易)



だいじぇすと5




ハロウィン前の経験値↓

e0175578_20332783.jpg














ハロウィン後↓

e0175578_2034940.jpg




・・・がんばった!
最後は経験値100%UP文様(3日間)買っちゃいました
1hでLv70換算で5%近くいきました・・・

あと一日あればイベント中にいけたのに・・・


最後はとっておいたCCクエで頑張りました
e0175578_20365959.jpg

はじめてみた


e0175578_20373784.jpg

そんで75!!


********************


神POTイベント中の話



e0175578_20375277.jpg

最近きてなかったアクちゃんとラスタぺあー


e0175578_20385725.jpg

ん・・・?



e0175578_20391981.jpg

何あまいこといってるんでしょう^^


e0175578_20394248.jpg

レアはなかった・・・





e0175578_2040873.jpg

巨人にいってみたんですが
全然敵がいなくて神殿のほうへ・・・

e0175578_20403889.jpg

こっちでも出るんですねー


e0175578_20405346.jpg

一人で81↑にもいってみた

e0175578_20411455.jpg

e0175578_20412197.jpg

レアじゃないけどドロップきて少し嬉しい


e0175578_20414034.jpg

神殿も一人でいけるうう
[PR]
by daigo60 | 2013-12-07 20:42 | リネ日記(簡易)




だいじぇすと4・・・・

長いよ・・・どんだけSSたまってるの・・



e0175578_21295617.jpg

あーうん・・・
なんかありましたねイベント
放置系でしたっけ・・・何もなかった!!


e0175578_21303849.jpg

ある日のサンドワーム
なんとはまってしまったのか攻撃してきません・・・
どういうことなの!!?




e0175578_21312390.jpg

いきなり動き出すし・・・・・死・・



e0175578_21314468.jpg

そしてやってきました
ハロウィンイベント!!

e0175578_21322394.jpg

e0175578_21323060.jpg

ひさしぶりに範囲狩りがうまいイベントでした

e0175578_213376.jpg

e0175578_2133121.jpg

カーツうまー

e0175578_21332614.jpg

e0175578_21333465.jpg

フェニで当たりとか初めてだった・・・


e0175578_21335953.jpg

まだまだ燃やしてー

e0175578_21352668.jpg

で、以前にも書きましたが74になりました

e0175578_21354983.jpg

珍しくOEもちょこっとやってみた!!!






e0175578_213687.jpg

・・・。
[PR]
by daigo60 | 2013-12-05 21:38 | リネ日記(簡易)



だいじぇすとぱーと3

e0175578_2131234.jpg

ラスタに3人でいってきました

e0175578_2135279.jpg

ほんとー?


e0175578_214770.jpg


e0175578_2141581.jpg

e0175578_2142222.jpg

e0175578_214322.jpg

らくちん^^


e0175578_2144599.jpg

e0175578_2145029.jpg

ゴミのみでした・・・(´_ゝ`)
[PR]
by daigo60 | 2013-12-04 21:06 | リネ日記(簡易)


だいじぇすとぱーと2

というかこっちを先に更新するの忘れてた・・・
前回のボスイベントごろの話



e0175578_20494413.jpg

e0175578_20523020.jpg

鑑定する必要性を知らなくて失敗したかと思った・・・



ログインしたらアクちゃんがいたんでWISしてみたら
ちょうどイベントのボス部屋いってる最中だったようで・・・
e0175578_2054029.jpg

自分もソロでいってみた!!

ソロでいけるボスだとDKぐらいなんですが・・・


e0175578_2056258.jpg

ゴミしかくれねぇ!!












e0175578_20565679.jpg

・・・・

リングだしてる人いるしorz



こっちもレアよこせやあああああああああああああああああああああああああああああ

















e0175578_20574084.jpg




e0175578_20574857.jpg

Oh・・・(゜д゜)
[PR]
by daigo60 | 2013-12-04 21:00


更新しよう更新しよう



・・・・・そうおもいつつ全然更新してなかった!!!

・・・・とりあえずLVUP前のをダイジェストでお送りします(パート1)


e0175578_20325321.jpg



e0175578_2033424.jpg

KVさんくったどー

*****************************


e0175578_20333949.jpg

援軍追加7は新記録だった・・・
いくつまでいけるんですかねえ?


e0175578_20341374.jpg

恒例の「焼くの!?」(´ω`)

e0175578_20345159.jpg

3000超えた・・・


*******************************

e0175578_2035111.jpg


そのごのSSがない・・・


*******************************


e0175578_2036330.jpg

設定をミスったのか
初日にまったく敵が出ないイベントでしたね

そのおかげでその後の保証で
経験値イベントになったという・・・


e0175578_20371237.jpg

e0175578_2037556.jpg

e0175578_20372285.jpg

e0175578_20373547.jpg

ボスらっしゅウマー


e0175578_2038659.jpg

会えたけど一旦帰還したら食われてた・・・

e0175578_20382787.jpg

ウグさんー

e0175578_20384156.jpg

・・・・


e0175578_20395839.jpg

自分以外のメンバーは前衛・・・(´_ゝ`)
[PR]
by daigo60 | 2013-12-04 20:42 | リネ日記(簡易)