ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リネにログインしてみると・・・
知らない人がいる!?




名簿によると「ソレミア」
クラス:エルフ



誰?



e0175578_17031267.jpg

これは・・・
ラ行さんだよね?

(ラ行さん=ユナーティアさん)
(別キャラがいっぱいいることでクラン内では知られています)


e0175578_17032833.jpg


e0175578_17033231.jpg

やっぱり・・・

e0175578_17033588.jpg

本当に違うの・・・?



e0175578_17033763.jpg

ノリが同じだし!!



e0175578_17033991.jpg

まじ分かりません・・・



e0175578_17034264.jpg

・・・・・・。

















ああ・・・












e0175578_17034468.jpg



いや、普通の流れだったら
喜んでたんですけど






↓この流れですよ・・・?
e0175578_17034264.jpg















e0175578_17034731.jpg








e0175578_17034914.jpg

e0175578_17035187.jpg
チガウヨ!

久しぶりに会えて嬉しいですよ!
リネ復帰とのことなので
また一緒にバカやりましょう(ぇ

他の人も新UPに乗り遅れないように来るんだ!!!(呪詛




[PR]
by daigo60 | 2014-08-31 17:23 | リネ日記(簡易)

おひさしぶりです・・・。
あんまりリネやってなかったこともあって
更新してませんでしたー!

ただ最近新しいUPもあって
それなりにログインするかと思われますので
よろしくお願いします?
e0175578_10462112.jpg
内容的にはMLCの変更とか
どの変身でもLvにあった速度になるとか
ほか諸々(ry

詳しく説明するきはないです^^

しばらく来てない人も
来てみたらいいと思います!!


個人的にUPで一番でかかったのは
火属性のUPですね

剣の攻撃速度と移動速度がBPと同等になる
ダンシングブレイズ

知ってる人も多い?と思いますが
実はサブで火エルフを育ててまして・・・

ダンシングブレイズを使ったらかなり快適!!!


まあ5分にEW2個消費するんですけどね・・・

消費でかすぎる・・・






それでもこの快適感


思わず・・・
e0175578_10525979.jpg
メインの醍醐郎を火属性に変更しました




長い間 水で頑張ってきたから結構悩みましたが
・・・やっぱり愛着のあるメインキャラを育てたいですからね・・・。

あとクラン員もログインする人減ってきてて
ほとんどPT狩りしてませんからね・・・


まあサブのエルフを水に変えようと思うので
いつでも回復役はできます!!
(Lv65なのでそこそこ頑張れるはず・・・・)


だからみんな来るように!!!(切実





・・・ロウソク買わないと(涙

[PR]
by daigo60 | 2014-08-31 11:01 | リネ日記(簡易)