人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

8月編

はいどうも
今回も元気よく
8月編月記はじまりまーす(謎

しかしですね、とある方から

「ブログ、LVUP報告記になってるよね」

と指摘を受けました。


確かに前々回、その前々回とLVUPしたから書いたというのも否定できません。
つまり・・・LvUPするまで更新してはいけないということですか!?(ぇ

なんというハードル・・・。
暇さえあれば更新したいと思っているのに!
そりゃあ毎日でも!!(激嘘


まあご安心ください。
今回は代わりにこの人がLvUPです。


8月編_e0175578_20432043.jpg

MyさんがLv70になりました!

おめでとおおおおお
経験値2倍をよく乗り越えました!
まあこれからは4倍な訳ですが・・・頑張ってね?w

うーむ、しかし、ついにLv10差つけられてしまった・・・

何気にLv70になるということで、
安易な思考によりTOI70fで上げました。


8月編_e0175578_2050366.jpg

ちなみにアイリスには会えませんでした。
相変わらずなボス運だな!!(涙



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


他適当にいつものごとくダイジェストというかネタ



8月編_e0175578_2054547.jpg

CCメンバーを募集してみた

どのぐらい集まるかな~
3,4人いれば十分だろうけど






8月編_e0175578_2055362.jpg


おー、この人数なら余裕で・・・・・・・






























8月編_e0175578_20552260.jpg







8月編_e0175578_20564171.jpg

なぜ、前衛のみ集まる!?Σ(゜д゜;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++







8月編_e0175578_20582011.jpg

人違いです













・・・うん、言ってみたかっただけです。


8月編_e0175578_2104642.jpg


BWクリアです!
クラハンでバフォが出せたのは初?
燃やしではなく殴りでクリアしたのも何気に自分は初めてでした。
面白かった~。

8月編_e0175578_2134037.jpg

その時のメンバーはこんな感じ。
またお願いします!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



ああ、ちなみに




















8月編_e0175578_2142988.jpg

自分もLvUPしました!(8月2日)
by daigo60 | 2010-08-10 21:05 | リネ日記(簡易)

by daigo60