人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごろブログ

daigo60.exblog.jp

醍醐郎の気ままなリネージュ日記かも

終わりに・・・



4月になりましたね。
実は今日から社会人だったりします(゜Д゜)

不安もいっぱいありますが頑張っていきたいと思います。
まあ、今回の記事ではそんな志を語るためのものではなく
実は報告があります。

前日は3つもの記事を更新しました。
いつもの2~4日に一回程度の更新頻度に比べたら
怒涛の更新といっていいですよね?
何故かというとですね





今回の記事で更新を停止する予定だからです。

以前UPしていたHPも同様です。
ということで最後に頑張りました。

更新停止の理由は、やはり時間がなくなるからです。
まあリネはちょくちょく続けていこうとは思ってます。
ですのでリネ内でまた会いましょう(´・ω・)ノ

今までありがとうございました!!
by daigo60 | 2009-04-01 21:42

by daigo60